親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

ソイジャーキーを試してみた

安く売っていたので試しに買ってみました。パッケージ裏側には「まるでビーフジャーキーのような食感」

確かに風味はビーフジャーキーっぽいのですが、まるでビーフジャーキーかというとちょっと微妙です。ビーフジャーキーよりクタっとした食感なので噛みごたえがあんまりありません。

ビーフジャーキーを期待して食べると微妙なのですが、これはコレでありだと思います。味が濃いので酒のツマミにぴったりだと思います。そして結構腹持ちがいいので小腹がすいたときに食べるといいかもしれません。あとお通じが良くなりそうです。

カバヤさんにはぜひ改良を重ねてビーフジャーキーに近づけてほしいです。ビーフジャーキーって高いですしね(´・ω・`)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...