親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

バレンタインデーなんて面倒くさい。ホワイトデーなんて面倒くさい

今日はホワイトデーらしいです。俺には関係ない!と思ってましたがそういえばバレンタインデーのときに職場の人から貰ったのを思い出しました。当日の朝、会社に着いてから。手遅れです。

流石に返しとかないとマズいな~と思いながら昼休みに職場近くの店を何軒か探しましたが、それっぽいチョコどこも売ってませんでした。「もう面倒くさい!返さなくていいや!」と思いましたが、あれこれ悩んだ末自宅近くスーパーで買って帰りました。明日「すみません、昨日忘れてました~」とさりげなくお返ししようと思います。お返ししなかったがために「何なのこいつ」と思われてしまう危険性を数百円で回避できるなら安いものです。数百円は決して安くはありませんが(´・ω・`)

バレンタインデーもホワイトデーもなくなってしまえばいいのに。義理なんていらないよ!本命をくれよ!!!!

と言っても子持ちのおばちゃんから「本命よ♡」なんて絶対にゴメンですが。かといって女子高生に顔を赤らめられながら「本命です・・・///」なんてチョコを渡されたらその辺に隠しカメラがあるか、美人局かなにかを疑います。そんなエロゲみたいなこと現実で起こるはずがありません。エロゲだったら女子高生じゃなくて女子校生か学園生ですが。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...