親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

並行輸入品のカフェイン剤を試してみた。

前々から気になっていたのでAmazonで購入しました。

カフェイン剤というと茶色いイメージがありますが、真っ白です。いわゆるラムネサイズですね。

f:id:womizu:20170311182747j:plain

 

飲んでしばらくすると目の奥がグイーッと押されているような感覚とともに見えるものがなんだかクックリしてきます。そして頭もシャキっとしてきます。なんと言いますか「これは集中できるぞ!」って気分になってきます。

コレを飲んだおかげか今日の弐寺はいい感じでした。プレイに集中できるし譜面が・・・見える!これは素晴らしい。いい買い物をしました。出かけるときはコレを何粒かカバンに忍ばせ、弐寺をやる前は飲むことにしようと思います。

1回の値段も魔剤の1/10以下ととってもお得です。音ゲーマーにはもちろん、何かに集中したい人にオススメです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...