親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

いつもまっすぐ帰っていたけれど

たまにはということで寄り道してゲーセンで遊んできました。

たまにはいいですね。

平日の仕事終わりに遊ぶと家に帰ったら当たり前ですが普段より寝るまでの時間が短くなります。すこーし後悔はしますが、休日以外の5日間同じリズムで遊んでたら流石に退屈です。5日間のちょうど真ん中に当たる水曜日に帰宅時間が遅くなってでもあえて遊ぶことで後半戦頑張ろう!というきぶんになれるのです。

先週までは水曜日は豪華な夕食にすることにしていましたが、こっちのほうがいいかもしれません。ホントは5日間全部あれこれしたいのですが、お金もかかっちゃいますしやはり平日は早く家に帰ってゆっくりするのが一番だと思います。