親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

いつの間にか隣の住人が引っ越していた

気がついたら引っ越していました。いつの間に・・・。さらにその隣の隣の住人も引っ越していました。隣の隣の住人は私より前からこのアパートに住んでいて、早朝にアパートの前の公園で運動している音で何度か起こされて「勘弁してくれよ・・・」と思ったことがたまにありましたが、いなくなるとなんだか寂しいものです。一度も話したことはありませんが。

気がつけばもう3月。旅立ちの季節ですね。隣とその隣の住人も旅立っていったのでしょうね。ちょっとずつ暖かくなってきて、あと2ヶ月もすればコート着て歩いている人なんて見かけなくなり、Tシャツで歩いてる人がどんどん増えていくかと思うと・・・なんだか信じられません。

一番考えちゃいけないことですが、将来が不安です。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...