読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親指がボロボロ

アニメやゲーム、たまにスマートフォン関係で面白い事があったら面白おかしく書くブログ。

エスタロンモカはすごく効く

「弊社、会議ちょっと多すぎじゃない?」

最近思わずにはいられません。と言っても新米の私に発言権はありませんが(´・ω・`)

会議はだいたい食後にあるので凄く眠くなります。しかもこの時期は暖房がガンガン聴いてるわけで・・・どんなに瞼に力を入れて落ちないようにしても瞼より先に頭が陥落します。気がついたら意識が飛んでいて「ハッ!?」となります。

毎週水曜日は昼休みに職場近くのゲーセンに弐寺をしに行く日です。今日はなんとなくエスタロンモカを飲んでゲーセンに行きました。頭がシャキっとするので休日にプレイする前にはだいたい飲んでます。今日はなかなかの結果を出すことができ満足しながら職場に戻り、会議です。

エスタロンモカ、凄く良く効きます。この前意識が飛んだばかりなのにぜーんぜん眠くなりません。凄い!

しかし、うまい話ばかりではありません。眠くはならないのですが眠くならないだけで頭は寝ています。目はシャキっとしてるのに頭は寝ているので会議中に聞こえてくる会話が日本語を喋っているのは分かるのに何を言っているのか理解できないという状態になります。まあ、眠気をこらえて瞼にこれでもかと力を入れながら1時間以上過ごすよりは遥かにマシですね。

 

今度はコレを試してみようと思います。凄く効きそうです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...