親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

部屋の片付けをした

嫌なことがあって気分がモヤモヤするときは部屋の片付けをするのがいいと思います。いい気分転換になります。部屋がスッキリし、気分もスッキリです。

まあ、ふとした時に思い出して嫌な気分になることはありますがそれは仕方のないことだと思います。しかし、結構前にあった嫌なことを思い出すと「そんなこともあったな」とは思いますが同時に嫌な気分になるような事はありません。大抵の嫌なことは気がつけば全く思い出すこともなり、思い出しても嫌な気分が蘇ることはありません。人間の体は便利にできていますね、本当に。

しばらくすればこのイライラも薄れていくと思えば気は楽になりますが、もう終わったことなのにわざわざ思い返してイライラするの本当にやめたいです。全く意味がありませんしね。思い出さないよう意識しすぎるともうダメですね。一秒でも早くこのイライラが消え去ってほしいです(´・ω・`)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...