親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

キレが無くなった気がする

去年のブログの記事を見返して思いました。最近の記事はキレがありません。

それも仕方ない気がします。去年は去年で毎日イライラしていたのでそれをブログにぶつけていました。ブログを書くことがイライラする毎日の逃避先になっていました。そんな動機で書いていたからか乱暴な記事もかなりありましたが勢いもありました。

今はどうでしょうか。仕事も変わり精神的に落ち着きを取り戻しました。相変わらずブログを書くのは結構楽しいのですが「あークソクソ!このイライラをブログにぶつけてやる」から「今日はどんな記事を書こうかな」に変わってしまいました。そりゃキレがなくなります。

しかし、今だからわかることもあります。去年の自分(仕事決まるまで)の自分はどうかしていました。ちょっとイカれてました。あんなに「死ね死ね」ツイートしてたのは異常です。夜もぐっすり眠れてますしこの精神状態を維持し続けたいですね(´・ω・`)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...