親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

Xperia Z Ultraを全く使わなくなってしまった

最近はXperia XZが完全にメインです。Z Ultra使いたいなーと通勤中思うこともありますが満員電車の中でカバンやポケットから携帯を出したりしまったりは色んな事故が起きてしまう可能性がかなりあります。満員電車では手に持った一台だけで凌ぐのが無難です。XZに出来なくてZ Ultraに出来ることなんてほとんどありません。そうすると自然とXZしか使わなくなってしまいます。

という風にしていたら普段もほとんどZ Ultraを使わなくなってしまいました。一昔前はあんなに愛していたのに!昨日今日と全く触っていませんし、電源すら入れてません(´・ω・`)

趣味でもなんでもこんなふうにとある事をきっかけに急に冷めちゃうんですよね。

 

しかし相変わらず高いですね。もうすぐ4年前の機種になるというのに・・・。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...