親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

目の前で起きていることに戸惑う毎日

年が変わり、新しい職場で働くようになり、目の前で起きていることがホントの事なのか少し疑いたくなりつつも毎日を過ごしています。「俺転職したんだな。」とか「もう2017年なんだよな。」とか。

満員電車はキツいですがコミケの濁流よりはまだマシですし、前の職場のように変な客がとクレームにビクビクしながら怯える毎日はなくなりました。なので精神的には今の方がだいぶ気が楽ですね。

ですがもう30歳が目の前という事実や鏡に映るどんどん老けていく自分を見ると将来がどんどん不安になっていきます。どんどん体が衰えていき、最後には骨になる。20歳なりたての頃はそんなこと考える事は全くありませんでしたが、少しずつ老化していく自分を見ると流石にあれこれ考えてしまいます。30代半ばになったら消えてなくなりたい。と思うことがどんどん増えてきましたが、いざその年になったらどんなことを考えているのでしょうか・・・。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...