親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

クリスマスに買ったオナホ、『半熟サキュバスブラック改』の使用感

久しぶりにオナホを購入しました。2つ購入したうちの1つがこの、半熟サキュバスブラック改です。

商品名にブラックとついているだけあり、ホントにブラックです。

f:id:womizu:20161226202536j:plain

 

裏返してみるとこんな感じ。黒いせいか違うお仕置きアイテムのように見えてきますし、なんとも言えないグロテスク感があります。

f:id:womizu:20161226202616j:plain

 

実際に使ってみた感想ですが、硬い!狭い!刺激強すぎ!

穴に突っ込んでいる、というよりはコイツに息子を食われている。という感覚が正しい気がします。それくらいの刺激の強さです。

使った後に1日に何度も抜いた後のような息子に痛みを感じました。ちょっとコレは・・・。たまに刺激を求めて使うのはいいかもしれませんが、毎日はちょっとムリですね。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...