親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

ワキのニオイが気になる

だいぶ寒くなってきましたが(昨日と今日はすごく暖かいですが)、ワキ汗は結構かきます。家に帰って服を脱ぐと「うわ臭い!」と叫びたくなるくらいじっとり汗をかき、キツい臭いが。「こんなに俺のワキ臭かったっけ・・・」と思ったのですが、人間年を取ると体臭が変わっていきます。これも加齢の影響でしょうか。こうやってちょっとずつ男はオッサンになっていくのです。悲しいなぁ・・・。

こんな時期ですが制汗クリームを塗ることにしました。今回はコレを購入しました。

最近の制汗クリームは全然違いますね。家帰ってワキのニオイをかいでみたら全然臭くなくてびっくりしました。今日は暖かくてそれなりに汗をかいたのですが。

 

話は変わりますが、beatmania IIDXをやるとかなり汗をかきます。個人差はあるでしょうが私は1クレでタオルで額を拭かなければいけないくらい汗をかきます。手、目、脳をフル稼働させるので当然だと思います。

ですので前の人のプレイが終わって筐体の前に立つと前の人の臭いが残ってることがあります。しばらくすれば気にならなくなりますが、前にプレイしてた人がワキガだと結構きついです。以前、キレイな女性の次にプレイしたらかなりキツい臭いが残ってたことがあります。その手の性癖の人なら興奮できたかもしれませんが・・・キツかったです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...