読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親指がボロボロ

アニメやゲーム、たまにスマートフォン関係で面白い事があったら面白おかしく書くブログ。


今年も冬コミがやってくる

エロゲ コミケ ゲーム 日用品

今年ももう終わりです。年末最後の大イベントコミックマーケットがやってきます。

今年はこの手のイベントに何度か行き、ブログで取り上げたりました。

今年はどうするか悩んでいます。「ちょっと欲しいな~」と思うものはいくつかありますが「買った後に買ったものどうするか」を考えると・・・。↑のAUGUST Summer Vacation 2016で購入したものは未だに紙袋に入れたまま、購入したときのそのままの状態で放置されています。

サイン色紙だとか、タペストリーだとか部屋に飾ったりして所有欲は満たせますが、それでおしまいなんですよね。オタクオタクしたグッズもいいですが、日常で使えるくらい控えめだけど知ってる人が見れば一発でわかるようなくらいのグッズがもう少し増えてくれればなーと。私のようなおっさんに足を片足突っ込んでるような人間にはフルグラTシャツだとか、思いっきりキャラクターが印刷されてるようなスマホケースはちょっとキツいです。以前アキバでオーガストグッズで全身を包んだ40歳くらいのこの道の先輩を見かけたことがありますが、私にはちとムリです・・・。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...