親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

自分の過去のツイートを見ていた

久しぶりにbeatmania IIDXでDP六段に帰ってきました。やったぜ!

f:id:womizu:20161212195514j:plain

 

取った直後は「DJ TROOPERS以来」とツイートしたのですが、そういえばフローティングハイスピード(割りと最近に追加されたオプション)があるバージョンでそれなりにやってたことを思い出しました。確か稼働初日に朝から行ってカップル一組と、自分の合計3人という肩身の狭い思いをしたのを覚えています。

という訳で過去のツイートを調べてみることにしました。ツイッターの検索バーに『@自分のID since:年-月-日 until:年-月-日』と入れて検索すると指定した範囲のツイートを見ることができます。例えば2014年の11/13から2014年の12/31まで見たい場合は、

『@自分のID since:2014-11-13 until:2014-12-31』

とすればOKです。

過去のツイートを調べた結果どうやらDP六段をbeatmania IIDX 20 tricoroで取っていたみたいです。現在稼働しているバージョンがbeatmania IIDX 24 SINOBUZなので4作ぶりにですね。といってももう4年前です。時の流れが早すぎる・・・!!

4年前の自分より上手くなったと思っているのですが4年前のバージョンのDP六段の課題曲を調べてみたら・・・微妙ですね。上手くなりたい!エグい階段が降ってきても皿っと取れるようになりたい!とりあえず今作中にDP七段にはなりたいですね!

 

過去のツイートを見ればその時の自分が何をしていたか分かります。便利でもあり、他の人も見ようと思えば見ることができる訳ですし恐ろしくもあります(´・ω・`)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...