親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

Xperia XZ(F8332)にAndroid 7.0が降ってきた。キャリアアグリゲーションが表示されるように?

昨晩ついにアップデートが降ってきました。すぐにアップデートをしました。何事もなく完了!

f:id:womizu:20161210165201p:plain f:id:womizu:20161210165210p:plain

 

もしかしたら6.0の頃から表示されていたかもしれませんが、LTE+と表示が切り替わるようになりました。LTEのみになることもあるのでこれはきっとキャリアアグリゲーション時は表示が切り替わるように?

f:id:womizu:20161210165801p:plain

 

Xperia XZ(F8332)にはauの回線を借りているUQ MobileのSIMを入れてます。auが使用している周波数のほとんどXperia XZ(F8332)は対応しているのでキャリアアグリゲーションしてても全く不思議ではないのですが、一体どんな組み合わせでキャリアアグリゲーションしているのか・・・。すごく気になります。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...