親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

デスクトップPCがやっと帰ってきた

初期不良で1日で修理送りになったデスクトップPCが帰ってきました。原因はマザボだったようです。あの突然死の仕方はSSDじゃなくてマザボかなーと思っていたので予想通り!

デスクトップPCの前が一番安心する場所だなーとデスクトップPCが帰ってきて改めて実感しました。居心地最高です。居心地良すぎて2時間くらいあっという間に消し飛んでしまいますが(´・ω・`)

せっかくそこそこいいスペックのPCにしましたし、なにかゲームでも始めたいですね。ヤフオクでコントローラー落としてbeatmania IIDX INFINITASを始めようか考え中です。しかし私DPしかやらないので初期費用がとんでもないことに・・・ハイエンドモデルのスマホが一台買えてしまいます(´・ω・`)

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...