親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

きゃくが あらわれた!

客が売り場に近づいてくると胃に「グッ」という痛みが走ります。そして客が「すみませ~ん」と話しかけてくると心拍数が上がると同時に胃にさらに強い「グッ」という痛みが走ります。電話が鳴ると体が一瞬動かなくなり、心拍数が上がり寒気がし、胃に「ググッ」という痛みが走ります。クレームや面倒事が起こると体が崩れ落ちるような感覚とともに胃がとてつもなく痛くなります。心拍数も急上昇です。

何事もなく客が売り場を通り過ぎていくと自然にため息が出ます。何事もなく一日が終わった日には神に感謝したくなります。職場にいる間はそんな張り詰めた状態でずっといるので帰るときにはもうヘトヘトです。もちろん最初からそんな状態だった訳ではありません。徐々にそうなっていったとはいえこんなに今の仕事続けられたな俺。って感じです。今の職場とももうすぐお別れなので何事もなく追われるよう平和に過ごしたいと思います。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...