読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親指がボロボロ

アニメやゲーム、たまにスマートフォン関係で面白い事があったら面白おかしく書くブログ。

引きこもって仮面ライダーアギトを見ていた

今日は休み!ゲーセンに行こうと思いましたが、手を痛めてしまい断念。外へ出かける気もなくなってしまい前からイッキ見しようと思っていた仮面ライダーアギトを見ていました。今日は一歩も外に出ていません。


【早期購入特典あり】仮面ライダーアギト Blu-ray BOX1(オリジナルB2布ポスター付き)

 

イッキ見はまとまった休日にするのが一番ですね。折角の連休ですが、そこまで金銭的に余裕があるわけではありません。プライムビデオなら1年3900円で見放題、そして電気代とネット代を払えばOKなので安上がりです。1年3900円払うだけでここまで多くの番組が見放題と言うのは・・・凄い時代になりましたね。

ディケイドより前の平成ライダーは全部見た作品と、飛び飛びでしか見てない作品があります。アギトはその飛び飛びでしか見ていない作品です。前々から全話通して見たいと思っていたのでコレを機会にということで見始めました。この何とも言えない暗めな雰囲気、不気味なデザインのアンノウン達。いいですね。この歳になって見るからこそ分かることも思いますし、楽しもうと思います。