親指がボロボロ

アニメやゲーム、たまにスマートフォン関係で面白い事があったら面白おかしく書くブログ。

穢翼のユースティア新装版が発売決定!

「お前らが千桃発売直後にやたらユースティアユースティア言うから新装版出してやったぞ。買えよな!」というオーガストの声が聞こえてこなくもないようなこのタイミングで発売決定です。千の刃濤、桃花染の皇姫の絵に慣れてしまうとユースティアの絵はなんだか固く感じてしまいますが、こっちはこっちで好きです。

『穢翼のユースティア』新装版

http://august-soft.com/eustia_ref/index.html

 

大きな変更点は、Windows8.1/10に正式対応、Androidに対応、タブレットでプレイするためのTablet Modeの追加、そしてオンラインセーブ機能搭載と千の刃濤、桃花染の皇姫のシステムと同等になったような感じです。

ちなみにDMMでエロゲをプレイする場合はアダルト美少女ゲーム - DMM.R18か、DMM GAME PLAYERのどちらかです。千の刃濤、桃花染の皇姫の特典のダウンロード版はDMM GAME PLAYERでした。これがあまり褒められたものではありませんでした。

ですが、千の刃濤、桃花染の皇姫が発売されて1か月以上経っています。流石に同じことは繰り返さないと思います。

11月22日より発売開始、そして12月26日までは税抜7800円のところが税抜6800円です。自分へのクリスマスプレゼントに、穢翼のユースティア新装版を。

新装版のページを見ていて、見覚えのないCGがいくつか・・・。そういえば おまけシナリオを全部やっていないことを思い出しました。やらねば(´・ω・`)

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...