親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

定額サービスのいいところ

現在利用している定額サービスは

dアニメストア 

プライム・ビデオ

Kindle Unlimited

の3つです。

 

定額だからこそ、そこまで面白そうなものじゃなくても「まあどうせ定額だし・・・」と思ってみたものが予想外に面白かったときの快感と言ったら。あまり面白くなくても「まあ定額だしな」と落ち込まずに済みます。

最近なんとなく読んでみて面白かったのは、楽園市場。オムニバス形式で、その回ごとの主人公が手に入れたアイテムで破滅していく様は笑ゥせぇるすまんや、週刊ストーリーランドの老婆シリーズを彷彿とさせます。

 

 本屋で見かけたら、興味は持つとは思いますが、おそらく買わないと思います。気になったものにガンガン手を出せるのはいいことですね。アニメも見放題、漫画も読み放題、音楽も聴き放題。冷静に考えるとすごい時代になったなぁ。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...