親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

ラブライブ!サンシャイン!!をやっと全部見終えた

録画して溜まっていたものを一気に消化しました。終盤の数話は時折感極まって何度か涙を流してしまいました。年をとるに従ってどんどんと涙もろくなっていきますね。

最初はAqoursのメンバーたちを例えるならばスーパー戦隊シリーズの新番組が始まってから数話のような気分、前作のヒーロー達のことが忘れられていない、μ'sの事が忘れられていない心境で見ていましたが、終わってみればAqoursのメンバー達の一生懸命さ、眩しさにすっかり魅入られていました。いいアニメだったと思います。

これはやはり2期を期待してしまいます。Aqoursがこれからどうなっていくのか、気になって仕方がありません。ちなみに黒澤ルビィがお気に入りです。ピギィ!

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...