親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

Beatmania IIDXにまたハマってしまった

昨日に続きまた来てしまいました。昨日プレイしたのがきっかけでまたハマってしまったようです。昨日の時点では両手の薬指、小指が上手く動いてくれずDP二段不合格という悲劇が起きてしまいましたが、今日やったらDP三段合格できました。うれしい!しかし薬指、小指を動かすと手首の筋に痛みが・・・。普段そんなに使わないので仕方ないですね。

f:id:womizu:20161011212936j:plain

 

だんだんと指も動くようになってきましたし、譜面も見切れるようになってきました。そして降ってくる譜面を頭が拒否することもなくなってきました。脳と指が必死で譜面を捌こうと動いてくれるようになりました。現役の頃と同じDP六段を狙ってみようと思います。楽しくなってきました。

しかし、色々と終わってるゲームをやり込む意味はあるのでしょうか。100円にも限りはあります。と少しは思いましたが終わっていようが終わっていまいが、大事なのは楽しいかどうかです。案外すぐに飽きてしまうかもしれませんが、今は楽しいです。やはり10代の頃夢中になったものは再燃しやすいですね。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...