親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

今期アニメ

とりあえず今期は

ブブキ・ブランキ

Vivid strike!

響け!ユーフォニアム2

終末のイゼッタ

ブレイブウィッチーズ

魔法少女育成計画

DRIFTERS

 

を見ています。

やはりこの中ではDRIFTERSがぶっちぎりで面白いですね。作画もキレイですし、演出も原作再現度が高くてとても満足です。面白すぎて変な笑いが出ます。原作持っているのでストーリーは知っていますが、続きが気になって仕方がありません。

原作はまだ未完なので俺たちの戦いはこれからだENDになるのは間違いないですが、原作のどの辺りまで行くのか楽しみです。

 

そしてVivid Strike!過去の作品を見たことはないのですが、なんとなく見ています。タイトルになのはの表記が無いので過去作の繋がりがないかと思いきや、一応続編なのですね。2話で急に登場人物が変身し始めて( ゚д゚)ポカーンとなりました。変身シーンが性的すぎて興奮しました。あと福圓美里さんが出ていて嬉しいです。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...