親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

infinite synthesis 3が発売と同時にダウンロード版配信していない件

本日発売です。まあ、発売日と同時に配信なんてしてくれねーだろうなと思ったら案の定。

こんなことは今に始まったことではありませんが。過去にも何度もあったことです。

fripSideニューシングル「white forces」発売! - 親指がボロボロ

 

前回はハイレゾ版は配信なしとは言え発売と同時に配信してくれていました。今回に至っては配信すらなし。ちなみにmoraの検索ワードランキングはこのような状態です。fripSideファンが「なんで配信してねーんだよ!」と日本中で怒りの声を上げているのが容易に想像できます。

f:id:womizu:20161005180750p:plain

CDについてくる特典がメインでCDがおまけのようなアイドルグループならいざ知らず、大人の事情はあるとは思いますが流石にちょっと腹が立ちました。検索ワードランキングにランクインしているくらいですから需要はかなりあるのは間違いありません。マクロスΔを見習え」と言わずにはいられません。fripSideはCDじゃなくて音楽を売ってるんですよね?CD買おうか悩みましたが流石に今回の件で腹がたったのでCDは絶対に買いません。配信されるまで待ちます。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...