親指がボロボロ

気がついたら親指はボロボロじゃなくなったけど職歴と精神がボロボロの人間のブログ。自虐ネタ楽しいよ。

クソな一日とお願い

今日は待ちに待った『千の刃濤、桃花染の皇姫』の発売日!ですが、クソ客のクソなクレームのせいでクソイライラさせられ、おまけに佐川が時間通り荷物を持ってこなかったせいで発売日にも関わらず今日はおあずけというクソな日になってしまいました。「いっちょ前に不在通知投函してんじゃねえよクソ佐川が!」とキレたいところですが、思い通りにならないからと言っていちいちキレていたら今日当たってしまったクソ客と同レベルになってしまいます。なのでぐっとガマン。あっちはあっちで大変でしょうし。ガマンしたいところではありますが、「何ヶ月待ったと思ってんだよふざけんな!」とキレたい気分です。やっぱりあのクソ客死んでほしいです。いつか先日あった車掌飛び降り事件のように客にキレてクビになってしまうかもしれません。それはそれでアリかもしれませんが。ガマンするよりはいっそクビになってしまう方がスッキリすると思いますので。

 

客だからと言ってなんでも言っていいわけではありません。身内にそんな奴がいる人は注意してやめさせてください。サービス業で働いている一人としてお願いです。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...