読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親指がボロボロ

アニメやゲーム、たまにスマートフォン関係で面白い事があったら面白おかしく書くブログ。


某球団アンチと同じ思考回路になって気づいた事

スマートフォン

オレンジ色がテーマカラーの某球団といえばやたらアンチが多いことは周知のとおりですね。

彼らは某球団が負ければ喜び、何かやらかせば思いっきり叩きます。ホントに嫌いならただ無視していればいいのですが、アンチとは一般的なファンとは違う別の形のファンなのです。普通のファンもその「何か』の動向が気になって仕方がありませんが、アンチも同じように動向が気になって仕方がないのです。

私も毎日のようにアッフ○ル潰れろだのiPh○ne7爆発しろだの毎日のようにツイートしていますが、新しいOSバージョンがリリースされれば新機能の詳細までをチェックし、新機種が発売されれば対応バンドまで詳しくチェックします。そして何か不具合が起こしたり、不祥事が起こると鬼の首を取ったように喜びます。自分のことはアンチだなんて認めたくありません。単にクソだからクソクソ言ってるだけですが傍から見ればどう見てもアンチです。本当にありがとうございました。

某オレンジ色の球団は自分のところで選手を育てずに他球団から選手を引き抜きます。そしてアッフ○ルは他の企業がすでに実用化してるものをまるで自分の会社が初めて実用化したかのように振る舞います。さらに某オレンジ色の球団もアッフ○ルも自分たちの影響力が大きいのに物を言わせてやりたい放題です。どっちもやってることはとてつもなくそっくりですね。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...