親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

いつの間にか変な病気になっていた

以前からiPh○neやMacB○ok Airなどが視界に入るだけで電車の中で人にぶつかられる何分の一かのストレスを感じるようになっていましたが、いつの間にか「アッ○ル」という単語を見るだけで舌打ちしたくなるし、果物のりんごも無意識のうちに避けるようになっていました。そういえばりんごジュース昔は好きだったのですが最近はオレンジジュースばかりです。完全に病気です。

まあ、私の性格で携帯売場でずっと働いていればこうなりますね。販売ノルマあるし、ろくでもない客は大体・・・。と言ってもiPh○neの国内シェアは5割を超えているので確率的に変な客がiPh○neを使ってる割合は多くなるのは当然です。それに私がこんなですから「まーたiPh○ne使ってるやつか」と印象に残ることが多いのでもしかすると変な客はAndroidの方が多いのかもしれませんが。

正直どっちのほうが変な客が多いかどうかは正直どうでもいいです。私は上記の製品が目に入るだけでストレスを感じることには変わりはありません。そんなに使ってる人がいなければ問題はさほどありませんが、iPh○neを使ってる人を一度も見かけずに一日を終えることなんて現代日本では不可能です。なるべく気にしないようにすると余計気になってきてイライラしてくるし・・・。新機種発売日が近づいてくるのが憂鬱で仕方がありません。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...