親指がボロボロ

アニメやゲーム、たまにスマートフォン関係で面白い事があったら面白おかしく書くブログ。

誕生日ケーキを買うか否か

買うか悩みましたが結局買いませんでした。

理由はまず値段。一日の食費数日分に相当します。高い!そして最初の一切れや二切れは美味しく食べることは出来ますが、全部食べるとなると途中から飽きてしまいケーキの残りが義務になってしまいます。金を出して義務を買う。なんとバカバカしい。別にケーキをまるまる買う必要は勿論ありません。買うのは一切れ二切れでもいいのです。しかし、一切れ二切れなら普段ふとケーキが食べたくなったら買って食べています。しかも夜にケーキなんて高カロリーなものを食べるのは体によくありません。だったらわざわざ買わなくていいじゃん!以上です。

まあ、上の屁理屈は金があれば全て解決します。懐に余裕があればしょうもないことを考えることなくケーキを買ってきて終了です。貧乏が全て悪い!明日から話題のスマホが予約開始されるので上から売れ売れと言われますが、雇ってる従業員に話題のスマホを買えるほど給料払ってから言えっつーの・・・売れるか!馬鹿野郎!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...