親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

もうすぐ誕生日なので

誕生日はちょっと先ですが、誕生日は出勤です。今日は休日なので夕食を豪華に!普段の食費の10日分くらいの豪華な夕食です。うわあ。

本当は自分へのプレゼントで何か買おうかと思ったのですが、口座残高を見たら・・・諦めるしかありませんでした。給料日直後だというのに。安月給だから仕方ないといえば仕方ないのですが。今晩食べたステーキは美味しかったですが、そんなことを考えながら食べていたら途中で涙が出てきました。転職は決まらないし、貯金もない。精神的にも金銭的にもどんどん余裕が無くなっていきます。情けないです。

今までの人生で最低の誕生日を迎えることになりそうです。底辺から抜け出したい。

 

ちなみに以前こんな記事を書いたことがあります。誰か買ってください。

今週のお題「もしも100万円が手に入ったら」 - 親指がボロボロ

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...