親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

ほしのすなが40万を超えた

以前に比べてペースは落ちてしまいましたが相変わらず続けています。

ついにほしのすなが40万を超えました!一度も使ってません。現実の金は貯まらないくせにこの手のポイントはついつい貯めてしまう性格です。

f:id:womizu:20160902215259p:plain

 

ほしのすな40万を超えるまでに捕まえたポケモンは2840匹!孵化させたたまごの数は99!お、おおお・・・。

f:id:womizu:20160902215604p:plain

 

次は目指せ50万です!あとは個体値MAXのハクリューカイリューに進化させることですね。技がハズレを引かないことを祈るのみです。ハズレを引いたら・・・泣きます。

f:id:womizu:20160902215836p:plain

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...