親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

最近上手くいかない

最近上手く行かないことばかりです。今まで人生で上手く行ってることなんてあったかと言われると・・・なかったですね。最近ではなく生まれてからずっと上手く行ってないようです。敗北の連続。悲しいなぁ。

失敗は成功の元、とは言いますがいくら元が集まろうが成功につながらなければ全てゴミです。ゴミです。そう考えると俺は今までゴミを集めながら生きてきたのか!はっはっは。笑いがこみ上げてきます。

人生は競争の連続です。負けてばかりの人間は不本意だろうとその地位を受け入れるしかありません。負けてしまった人間は勝った人間がやりたがらないような仕事をしつつ「こんな事をするために生まれてきたのか・・・」と思いながら死んでいくのです。一度底辺に来てしまうと・・・這い上がるのは極めて難しいです。

余談ですがバルドハートは難易度HARDでプレイしています。ゲームまでハードモードである必要はないじゃないか!まあ、EASYにはしませんけど。程よく歯ごたえあって楽しいですし、イージーモードが許されるのは小学生までです。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...