親指がボロボロ

気がついたら親指はボロボロじゃなくなったけど職歴と精神がボロボロの人間のブログ。自虐ネタ楽しいよ。

仮面ライダーアマゾンズは飯テロ番組

今日のような日は溜まった録画番組を一気に消化するにはうってつけの日です。ラブライブ!サンシャイン!!とRewriteをイッキ見して、お次はAmazonプライムビデオで仮面ライダーアマゾンズをイッキ見です。

肝心の内容は・・・素晴らしいの一言です。大人向けに作ってあるだけあって刺激的です。最初の数話は何とか子供に見せられるかな・・・とは思いましたが終盤はちょっともうムリですね。それどころか地上波では厳しいのではというのもチラホラ・・・。

平成ライダーならよくあることですがストーリーとは別に印象に残るのは登場人物の食事シーンです。七羽の料理をはじめ、マモルのハンバーガー、仁のゆで卵、駆除班のカップ麺、つまみ。そして悠のステーキ。美味そうに食べるものだから腹が減ってきます。特に肉!肉が食べたくなってきますね。今日は一歩も外に出ない予定でしたが肉が食べたくてたまらなくなり買い物に行きました。

やはり食品の最高の宣伝方法は美味そうに食べているところを見せるのが一番ですね。いくらオシャレなCMでも、印象に残るCMでも敵わないです。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...