親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

セブンティーンアイスキウイ味うまい。

冬もアイスは美味しいですが、やっぱり夏が一番アイスが美味しいです。ついバリバリと食べてしまいます。ペロペロ舐めるよりはバリバリ派です。アイスの消費スピードが早くなるのが悩みの種ですが。しろくまアイスオススメです。

 

ちなみに以前から新御茶ノ水駅を利用するたびにセブンティーンアイスの自販機でアイスを買っているのですが、期間限定のキウイ味がすごくおいしいです。

 

この手の味のアイスって食べる前に大体味の予想がつくと思います。実際予想通りの味なのですが・・・程よい酸味、そしてキウイの味。とてもおいしいです。個人的には今まで食べてきたセブンティーンアイスの中で一番ハマりました。期間限定なんて言わずにレギュラー化して欲しいくらいです。

チョコだのグレープだの、別にセブンティーンアイスでなくても食べられます。しかしキウイ味はそこまで見かけることはありません。セブンティーンアイスのラインナップは定期的に入れ替わっているので(多分)、どの味も実質期間限定のようなものですが、ここ最近一週間に一本はセブンティーンアイスを食べてる者としては、是非キウイ味をレギュラー化を希望します。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...