親指がボロボロ

アニメやゲーム、たまにスマートフォン関係で面白い事があったら面白おかしく書くブログ。

牛カルビ定食840円

肉が食いたい!久しぶりに吉野家に行きました。こんな日は味の濃い牛カルビ定食特盛!

牛カルビ定食|吉野家公式サイト

並盛は640円、大盛は740円、特盛は840円です。今の稼ぎだと一食に640円も出すのは正直贅沢すぎます。破産してしまいます。普段朝食は納豆ご飯、もしくはご飯に食べるラー油だけです。

なので最初は間を取って大盛ににしようと思っていたのですが、「100円くらいで悩むのバカバカしくない?あー・・・でも、うーん・・・」

特盛にしました。もちろん、100円くらいではありません。100円は大金です。数百円くらいなら気にせずにポンと出せるくらいの稼ぎになりたいです。

 

100円くらいでブツブツ悩みながら帰宅していたらそういえば牛カルビ皿があったのを思い出しました。牛カルビ定食の主役、牛カルビはかなり味が濃い目です。なのでご飯がかなり進むのですが正直ご飯が足りません。家でご飯を炊いて牛カルビ皿を持ち帰りしたほうがいいんじゃ!と思いましたが、

牛カルビ皿|吉野家公式サイト

並盛は480円、大盛は580円、特盛は680円です。160円しか安くないのにサラダはつかなくなり、味噌汁もつかなくなります。だったら素直に店で定食を食べたほうがいいですね・・・。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...