親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

今晩はポケモンを捕まえに行くのはお休み

流石に台風の中捕まえに行くのは・・・。台風の間だけしか出現しないポケモンがいるならいざ知らず!

台風が来てる時の夜ってなんだか分かりませんがワクワクします。もちろん、停電やら浸水になるリスクがあるので当然喜ばしいことではありません。寝てる間に停電して深夜アニメ録画失敗!なんてことになれば「おのれ台風!」と思わずにはいられません。ですがベッドに入り、外からゴーゴーと激しい風の音が聞こえると非日常感を味わいながら普段よりぐっすり眠れます。

やはり非日常感は大事です。台風ついでに目が覚めたら異世界に救世主として召喚されないでしょうか。もしくは目が覚めたら超能力に目覚めていたでも可。毎日がつまらないどころか、辛いです(´・ω・`)

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...