親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

C90で湧き上がるTLを尻目に働いていた俺、お疲れ

コミックマーケット90も終了です。参加者の方お疲れ様でした。そしてコミケに参加、または盆休みで楽しそうなTLを眺めながら時に殺意、時に涙を流しながら3日とも働いていた俺お疲れ様でした。ホント。

当人たちには全く悪気は無いので仕方はないのですが、TL眺めながら何度イライラしたり切れそうになったことか。スマホをぶん投げたくなりました。Twitterを開かなければよかったのでしょうが。

そしてイライラするだの銀行の残高から0が一つ無くなれだのツイートしていたら、要約すると『汚い言葉ばかりツイートしてると心が荒む』というツイートがリツイートで流れてきました。俺へのあてつけかよ!とは思いましたが確かにそうなのでその後はそういうツイートはしてません(確か)

それに、彼らが特段恵まれているというわけでもなく私が底辺すぎるんですよね・・・はあ。

お盆が終わればまた転職のシーズンがやってきます。是非とも今年中に転職決めて今のクソな仕事からおさらばしたいです。