親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

今日は8月7日

今日は8月7日、87は「はな」とも読めます。「はな」といえばそう、桐谷華さんですね。

どんな購入特典よりも「CV:桐谷華」は購買意欲をそそらせてくれます。他のエロゲ声優ではこうはなりません。エロゲを買った時に「あ、出てるんだ。ちょっと嬉しい」とはなりますが、「○○さん出てるから買う」は・・・他のエロゲ声優では今までありません。

 

なぜそのような事になるのでしょう。桐谷華さんの声には中毒性があります。中毒性というとちょっと語弊があるのですが、ちょうどいい言葉が見つかりません。声を聞いているとまず嬉しい気持ちになります。気持ちが安らいできて・・・気分が高揚してきます。頭の中で声を再生するだけでも同じ様が現象が頭のなかで起こります。桐谷華さんというよりは桐谷麻・・・おっと。やっぱり中毒性があるのかもしれません(´・ω・`)

 

そして演技力。これはもう言うまでもないですね。エロゲ声優は人気のある人はまさに職人技をお持ちな方々ばかりなのですが、桐谷華さんもまさに職人。何度コミカルなセリフで吹いたことか。何度頭を抱えて身悶えたことか。そしてエッチなセリフも!チュパ音も大好きです!

たまりません。

 

月並みな文章しか書けませんが、桐谷華さんの声を聞いてると嫌なことがあっても自然と顔が笑顔になってきますし明日も頑張ろうという気分になれます。生きる糧です。

最近は声帯の非常によく似た従姉妹さんの方が多く見かけるようになりましたが、これからも細々とでもいいので出続けて欲しいですね。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...