親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

千の刃濤、桃花染の皇姫のイベントCGが公開!

気がつけばもう来月発売なのです!イベントCGの一部が公開されました。

千の刃濤、桃花染の皇姫 –イベントCG– |オーガスト

 

!?ついに、えっちなCGが登場です!!!

興奮しました。興奮したのですが、えっちなCGというのはエロゲの中で一番重要なCGなのです。それを発売前に見てしまうというのは・・・なんだか損した気分になりますね。やはり実際にプレイしてエロシーンに入るまでは一度も見たことが無いほうが・・・興奮できます。

といってもやはり購入前の判断材料として見たいという人もいるでしょうし・・・難しい所です。

 

損した気分にちょっとはなりましたが、構図、衣服の脱がし方、下着の塗り、そしておっぱいの塗り。100点満点中、120点です。最高です。

エロゲメーカーは沢山ありますが乳首の塗りはやっぱりオーガストが一番好きです。キレイなピンク色、いい香りのしそうなピンク色、思わずコリコリしたくなるようなピンク色、いつまでもペロペロしていたくなるようなピンク色。いやー素晴らしい。

また一つ楽しみが増えました。色んな意味で実用性が高そうです。期待が高まります。

発売は9月23日です!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...