親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

今日もポケモンGOは配信されなかった

休み明けだし今日突然配信されるんじゃないか!?と思っていましたが結局配信されませんでした。残念。今日は休みだったので一日中GOが出来たのですが(´・ω・`)

配信されるまで情報を集めて配信されている日を待ち続けて早数日。有益な情報や、家から一歩も出なくても金にものを言わせれば一歩も家から出ずにポケモンを集めることができるという萎えるような情報まで色々集まりました。まあ、集めるだけが全てじゃないですからね。ジム戦やポケモンを育てたり色々です!

 

すでに配信されている国ではどの国でもとてつもないダウンロード数を記録しているポケモンGOですが日本でも間違いなくヒットすると思います。そしてすでに配信されている国がそうであるようにポケモンGOによって様々な出来事が引き起こされると思います。笑えるものから笑えないものまで、夢中になりすぎてスマホを落とすだけならまだマシで命まで落としてしまう人出ないことを祈るのみです。画面を見るときは立ち止まってから。道のど真ん中で立ち止まらず道の端で立ち止まって、周りを見回してから画面を見るようにすれば少なくとも自分が加害者になることはかなり避けられると思います。被害者になる可能性も減りますし。

 

大きな事件が起きて大バッシングされたりしないか恐くはありますが、配信がとても楽しみです。想像のつかないような面白いことが起きてTLに流れてくるのもとても楽しみです。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...