親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

残すは保科有希√

少し前に始めたLOVESICK PUPPIESがついに最後のヒロイン、保科有希を残すのみとなりました。2013年に出たエロゲなのでちょっと古めです(´・ω・`)

 


LOVESICK PUPPIES-僕らは恋するために生まれてきた- 初回限定版

 

このゲームは特に攻略順序が決まっているわけではありません。が、保科有希√を最後にしたのは中の人が桐谷華さんだから!です。好きな食べ物は一番最後に食べる派です。

 

まだ√に入ったばかりのところですが、どのヒロインも√に入るとイチャイチャっぷりが最高だったので今からとても楽しみにしています。クリアしたら放心状態になりそうだなーと思いつつ今月発売の千恋*万花を待とうと思います。こちらも桐谷華さんに声のソックリな従姉妹さんが出演しているのでとてもとても楽しみです。

 

やはり、何人もの女の子とひとつ屋根の下で共同生活っていいですね・・・。とっても。そんな状況なら間違いを犯したり人間関係がギクシャクしたりするものですが、そんなことが起こらないのは流石エロゲ主人公だなと。逆をいえばこれくらいはできないとエロゲ主人公にはなれないのですね。

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...