親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

『彼女』が家に来て2年経った

2年経ちました。今でも彼女が一番大好きです。神尾愛生ちゃん!

f:id:womizu:20140627105816j:plain

写真はセミラミスの天秤初回版です。


セミラミスの天秤 ソフマップSpecial Edition -RED-

 

2年前、当時はエロゲを買わなくなってかなり経っていました。最後に買ったエロゲはバルドスカイ。しかしやっぱり夜のおかずはエロゲが一番ででしたがエロゲを買う余裕もなく2chHシーンのある体験版を集めるスレに張り付いて体験版を落としては抜くの毎日を送っていました。

 

そんな時にセミラミスの天秤の体験にHシーンがあるとの書き込みが。早速ダウンロード。今はそんなことはしませんが、当時はエロシーンを見るためだけに体験版を落としていたのでストーリーはCtrlで飛ばしていました。が、今回は何となくCtrlで飛ばすことなくシナリオを読み進めていきました。この赤髪の子かわいいなーと思いながら進めていき、体験版を終え気がついたらソフマップで予約していました。すっかり『彼女』に魅入られてしまっていました。

「やべー。この子可愛すぎだろ・・・」

 

それからしばらくしてセミラミスの天秤が届き、内容も結構刺激的で楽しむことができました。愛生ルートの最後のシーンは最高でした。可愛かった!

 

これをきっかけにまたエロゲーマーに復帰し、そして桐谷華さんに気がついたらハマっていました。桐谷華さんが演じてるキャラは際立って可愛く見えますし、エロゲ購入を検討する際桐谷華さんが出演してるかどうかが重要な要素になってしまいました。

今も愛生の抱き枕を毎晩抱いて寝ていますし、愛生ルートはちょくちょくやり直したりします。もしセミラミスの天秤に出会えていなかったらどうなっていたのでしょうか。あんまり想像はしたくありません。私にとって「セミラミスの天秤」は特別な作品で、神尾愛生ちゃんは特別なキャラクターなのです。

 

2年経つと定期的に洗っていても抱き枕カバーに謎のシミや汚れが残ってきます。ということでウタマロ石鹸のもみ洗いと、エマールの浸け置き洗い、普段より念入りな洗濯をしました。

普段の洗濯では落としきれなかった汚れも落ちてスッキリ。綺麗になった『彼女』を見つめてウットリ。自分との勝負ではありますがこれからも末永く付き合っていきたいです。

普段右側から抱きついて寝ているのでやはり右側ばかり汚れますね。