親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

くら寿司に未来の飲食店を感じた

久しぶりに回転寿司に行ってきました。ちなみにくら寿司に行くのはおそらく初めてです。

日曜日ということもあってかお昼から少し過ぎた時間帯にも関わらず席が空くまで結構待った上、なんと30分という制限時間付き!なんという短さ!30分という短さもそうですが寿司屋で制限時間付きなんて初めてです(´・ω・`)

 

生まれて初めてのくら寿司、驚きの連続でした。注文端末がなんと初代iPad!注文した皿は専用のレーンから流れてくる!皿を数えるのも自動!ほとんど店員さんと話すことがありませんでした。なんというハイテク回転寿司・・・。コミュ症の私にはありがたいこの上ないです。くら寿司への好感度が上がりました。30分という制限時間も終わってみれば時間が無制限だと腹が膨れてきてもダラダラとネタを食べ続けることを防ぐことができるので結果的には懐に優しいです。ありがとうくら寿司!でもサーモンはあんまりおいしくなかったよ(´・ω・`)

 

たまーにSFモノで完全な無人飲食店が出てくることがありますが、くら寿司で寿司を食べている間コレを更に発展させればほぼ無人の寿司屋ができそうだなーと感じました。くら寿司に未来の飲食店を感じました。流石に完全無人は正直まだまだ厳しそうですが、くら寿司で未来を感じることになるとは!くら寿司だけにびっくらこいたって感じですね(´・ω・`)

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...