親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

アイスが美味しくて食べ過ぎてしまう

暑いとアイスがとても美味しいです。最近はカルピスアイスと、しろくまアイスがとてもお気に入りです。この手のフルーツが入っていたり、ジュースがアイスになってるのが好きです。逆にチョコアイスやバニラアイスはあんまり自分からは選びません。貧乏根性が身に染みてしまっています(´・ω・`)

 

小さい頃は一日一本!だったので大人になってその反動かついつい食べ過ぎてしまいます・・・。流石に自制はするのですが食べようと思えば一箱くらいは余裕ですしね!食べ過ぎてしまうと後悔と寒気が自分を襲います。いくら暑くても寒いのは困ります!

チョコレートでコーティングされてるアイスを食べるを先にコーティングされているチョコレートをはがして食べてしまって後悔する、という過ちを何度も繰り返してしまうのであまり好きではありません(´・ω・`)

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...