読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親指がボロボロ

アニメやゲーム、たまにスマートフォン関係で面白い事があったら面白おかしく書くブログ。


戯画新作『バルドハート』になんと『千の刃濤、桃花染の皇姫』のメインヒロイン宮国朱璃が登場!

エロゲ 千の刃濤、桃花染の皇姫

なんということでしょう。ビックリです。オーガスト以外にも幾つかの他メーカーのヒロインも登場します。皆武闘派ばかり。

f:id:womizu:20160624220924p:plain

 

もちろん、作中に登場するわけではなく兵装少女として登場するゲスト扱いです。

兵装少女とは何か・・・詳しくは公式サイトを見てもらうのが一番いいかと思います(´・ω・`)

すごくザックリ言うと彼女たちを育てることで新しい武器が手にはいります。

 

過去作でも他メーカーの作品とコラボしたことはありますがまさかオーガストが参戦というのは正直驚きを隠せません。オーガストはこういうことしなさそうというイメージでしたので。

 

最近は他メーカーとコラボを積極に行っているメーカーもかなり見かけるようになりましたね。ゆずソフトとサガプラとか。

少ないパイを奪い合うよりはお互い宣伝しあって「あっちのも買ってウチのも買ってね」といった感じでしょうか。

確かにいい宣伝にもなりますしコラボ相手のファンに自分の作品を手にとってもらえるメリットもあります。いいことしか無いと思います。個人的には積極的に手を組んで業界を元気にしていって欲しいですね。ゆずソフトとサガプラみたいなのとか。狭い業界ですし手を取り合って切磋琢磨し合った方が業界の今後にいい影響を与えてくれるかと思います!見てる方は面白いですし。

 

注目の新作バルドハートは7/29発売予定です!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...