親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

第63回リスキー川柳で総合優秀賞を受賞しました

なんと総合優秀賞を受賞してしまいました。 うっそだろお前!

 

受賞したツイートはこちら。帰宅途中に思いつきました。

 

韻を踏んでいるし会心の出来だなーとは思っていましたがここまで行くとは思っていませんでした。

たかが川柳、されど川柳。自分のセンスが認められたようでとても嬉しいです。常日頃日常会話でダジャレを挟むところがないか考えながら過ごしていたのが役に立ったようですネ。友人にも家族にもアカウントバレたくないので間違っても自慢なんてできないですが承認欲求を満たすことが出来たので昨日からかなり上機嫌です。

 

次回も受賞目指してセンス磨きを怠らないようにしたいです。ところでASCII Wrist Watchってどんなデザインなのでしょう。楽しみです(´・ω・`)

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...