親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

今週のお題「雨の日グッズ」

今週のお題「雨の日グッズ」です。

雨の日は引きこもってエロゲをやるに限る!天気が良いと引きこもっていることにどうしても負い目を感じてしまいます。しかし、天気が悪いと堂々と引きこもることが出来ます。

そもそもエロゲはグッズなのでしょうか?いや、グッズでは無いと思いますが。まあ、エロゲというかPCがあればいくらでも時間が潰せますよね。ゲームもできるし、読書もできるし、音楽を聴くこともできるし、映画も見ることが出来ます。そう考えると雨の日グッズなんていらないですよね(´・ω・`)

 

以前にもこんな記事を書いたことがありますが、今週のお題は毎回なぜか斜に構えた記事になってしまいます。心に余裕が無い証拠でしょうか(´・ω・`)

今週のお題「心温まるマナーの話」??? - 親指がボロボロ

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...