読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

親指がボロボロ

アニメやゲーム、たまにスマートフォン関係で面白い事があったら面白おかしく書くブログ。


カードキャプターさくら クリアカード編連載開始!

マンガ

なんと16年ぶりにカードキャプターさくらの漫画が連載開始です!他にもデジモンアドベンチャーの映画がやっていたりと今は本当に2016年なのでしょうか。

エロゲを買うのは店員が女性だろうがなんだろうがまったく気になりません!が、少女漫画を買うのは恥ずかしいです。

そんな恥ずかしがり屋の大きなお友達の味方電子書籍!!540円です。

 

 なんと最終話の続きから物語が始まります。原作は何度も読み返したので一発で分かりました。感動しかありません。「このセリフは最終話の・・・!」

読んでいて恥ずかしくなってくるあの雰囲気、絵も当時の雰囲気を残しつつさらにキレイになっています。あの頃の自分に一瞬戻ることができました。懐かしいって気持ちいいですねホント。一緒に黒歴史も蘇ってきてウッときましたが(´・ω・`)

漫画版は結構アニメ版と違います。アニメしか見たことがない人は是非原作も!

 

原作の中ではほとんど時間が経っていませんが、現実では16年経っています。そのため湾岸ミッドナイトで例えると湾岸ミッドナイトが始まった頃はGT-Rは32Rしかなかったのにいつの間にか33R、34Rと登場。しかし登場人物はほとんど年をとっていないという長期連載漫画にありがちな事が1話から起きています。気になる人は是非購入してみてください!

またさくら達に会えるのはもちろん嬉しいですが、今になって連載がまた始まるとなるとどのような展開になっていくのか期待してしまいます。うーん、楽しみです!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...