親指がボロボロ

アニメやゲーム、たまにスマートフォン関係で面白い事があったら面白おかしく書くブログ。

米澤円さんが歌う童謡が収録されたCDが発売。これを聴いて幼児退行しよう

米澤円さんが歌う『.グー・チョキ・パーでなにつくろう』など一度は聴いたことある童謡が収録されたCDが6/8に発売されます。

ここから視聴できます。

<手あそびマイスター>いつでも・どこでも・すぐにできる 1分 ふれあいあそびうた 30 KING RECORDS OFFICIAL SITE

収録されているのは米澤さんの歌う曲だけではありませんが、かなりの曲が収録されています。米澤さんのふわふわとした心地よく優しい歌声を聴いているうちに幼き日の頃の思い出が蘇ってきます。決して独身男性が一人で聴く曲ではないのですが。

何故米澤さんなんだろうと一瞬だけ思いましたが、米澤さんの優しい歌声なら幼児の成長にいい影響を与えてくれるに決まっています。納得です。間違いないでしょう間違いない。

 

最近ですと、二次元のキャラクターに母性を求めるオタクたちが増えつつあります。

『俺の嫁』から『ママーッ!』と言うようになりオタクは弱体化してる→「日本の景気のせい?」「養うより縋りたいのが本音かも」 - Togetterまとめ

米澤さんが演じたキャラが母親で自分はその子供。お母さんに歌ってもらっていると思い込みながら聴けばいい感じに幼児退行できるかもしれません。

彼女とか彼女とか。本来はこんな使い方は間違っています。マズいです。将来有望な子どもたちに聴かせるものであって、独身男性が聴くものではありません。しかし、幼児退行する大チャンスです!

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...