親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

mineoがプレミアムコースを導入予定!

 

MVNOの最大の弱点といえばやはり「時間帯によってかなり遅くなる」です。

mineo-dプランを使っていますがやはり12時台はかなり落ち込みます。昼間のベッドタウンでこれですから、都内ではもっと遅いことでしょう。

f:id:womizu:20160531223147p:plain

 

安いから仕方ないですが!この前の冬コミでは完全沈黙してました。しかし魔の時間帯の速度低下が解消されるとなると話は別です。実際どの程度の速度になるのか、通常コースとくらべてどれくらい高くなるのか。ちょっと安いくらいではMNOと契約すればいいじゃん・・・と間違いなく思われてしまいます。今3GBで1000円ちょっと(キャンペーンで300円も払っていませんが)2000円くらいだったら払います。1GB1000円だと・・・「MNOでいいじゃん」ですよね(´・ω・`)

まあ、値段がちょっと張るとしても今年の冬コミには検証しに行きたいですね。まあ、動画見ないしTwitterくらいしかしないので速度そんなに必要ないんですけどね・・・

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...