親指がボロボロ

日常で思ったことを書いていく雑記ブログ

ハイレゾ耳舐め音声を買ってみた

最近流行りのハイレゾオーディオ。DLsiteで48kHz/24bit の耳舐め音声を買ってみました。ファイルサイズもかなりデカいです。

f:id:womizu:20160530185736p:plain

バイノーラル録音なので臨場感もバッチリ。

Devil's Whisper -アクマノササヤキ- 【DHバイノーラル】【超リアル耳舐め】

Devil's Whisper -アクマノササヤキ- 【DHバイノーラル】【超リアル耳舐め】

 

吐息、リップノイズ、唾液のからむピチャピチャとした音。しっかり再現されていてとてつもない臨場感です。ホントにすぐそばで語りかけられているようです。吐息が耳にかかると耳が暖かく感じてしまいます。

心臓はドキドキ、聴いてるうち体全身がゾクゾクしてきます。耳に息がかかるたびに全身がさらにゾクゾク・・・といった感じに。これはすごい。

技術が進歩するとエロいことに使われるのが常です。ハイレゾ音源も例に漏れずですね。

 

最近話題のVRもアダルトVRが盛り上がっていっています。

アダルトVRフェスタ公式ページ

VRはホントすごいです。初めて体験した時は感動しました。アダルトVRはまだ未体験ですが(´・ω・`)

マブラヴVRデモを体験してきた - 親指がボロボロ

将来は家にいながら、一歩も動かずに、どんないやらしいプレイでもできるようになる未来が来そうですね。VRにさらにハイレゾバイノーラル音声を組み合わせることで更に臨場感が増すこと間違いなしです。VRの将来が本当に楽しみです。生涯現役でいられるよう毎日の鍛錬を怠らないようにしたいと思います。人間使わない所はどんどん衰えていってしまいますしね・・・

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...